人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fudangi

fudanfudan.exblog.jp
ブログトップ

ゴルフボールバッグ

ゴルフボールバッグ_c0229157_17345952.jpg

ご依頼でお作りしました。
大体のデザインをお聞きして・・・完全な?オリジナルです。 笑
外側はリバティラミネート。
内側は撥水性の生地で、少しでもボールが濡れないように。

お話を聞いて、出来ると思いますよ~とお引き受けしたものの・・・
小さいし、ウエストベルトを挟むことで
とってもとっても縫いにくくて、撃沈。 ↘↘↘
ラミネートは、ほどくと針穴が見えてしまうというのに
何度かやり直して、一応形に仕上げた・・・というところ。

腕が付いてゆけず、申し訳ない思いでいっぱいでしたが
市販品にあまりない形のようで
喜んでいただけた様子で、一安心。

ピンをさすところを付けるとか、アイデイアがいいですよねっ。
作った時は、あんなに凹んだけれど
こうして写真で見ると可愛いな~などと思ってしまいます。 
てへっ ^^;
by fudanF | 2013-12-28 17:47 | 布小物