人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fudangi

fudanfudan.exblog.jp
ブログトップ

バッグハンガー

バッグハンガー_c0229157_21591213.jpg

リバティで、バッグハンガーを仕上げました。
耐荷重量は8kgくらいなようです。結構、頼りになりそうですね。

ヘアゴムなどと一緒に、豆あじさんに納品しました。
手に取ってみていただけると、嬉しいです。 ^^











今日は2学期制小学校の、一学期終業式でした。

双子たちは、初めて通知表を手にして帰ってきました。
意味が分かっているんだか、分かっていないんだか???
という感じでしたが
先生に褒められたところは、皆各々、アピールしていましたね。 ^^;

息子三人が、通知表を持って帰ってくる…
私も、親になったもんだなぁ…だなんて
今更ですが、改めて、感じてしまいました。


最近も、長男とのバトル?も絶えません。
双子達も、けがをして帰ってきたり
私のため息の回数も増え
酒量も増えている気もするう~

子供が成長して、手がかからなくなった部分もありますが
新たな悩みも、まだまだこれからなんだろうな~
なんて過ってしまう今日この頃です。

さあ!
現実逃避に、ぷしゅーっと頂きます! ^^;
by fudanF | 2012-10-05 22:15 | 布小物