人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fudangi

fudanfudan.exblog.jp
ブログトップ

名前も忘れちゃった

名前も忘れちゃった_c0229157_15164429.jpg

先日、母の手術の日に一人で電車で実家方面に日帰りしました。
その日の帰り、電車の乗り換えの時に目について
あわてて買った子供達へのお土産。
カラフルでいろんな種類の中から、速攻で適当に選んで
子供たちに『ドーナツだよ』と手渡しましたが
食べてみたら、ドーナツ形のおもちでした。 ><

平べったく伸ばしたお餅に、クリームなどのせられ
くるくる巻いた細長いものを、
くるんとドーナツ形にされ
チョコなどがトッピングされたもの…のよう。(通じる?)

予想以上においしくて、家族にもとっても好評だったのだけれど
商品名も、お店の名前も、全く目もくれず、で分からず仕舞い。

急っいで買った…にしても、本気でドーナツだと思って買った私って…

…おばちゃん化が進んでおります。。。 ><
by fudanF | 2012-01-20 15:28 | お買いもの