人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fudangi

fudanfudan.exblog.jp
ブログトップ

お久しぶりになってしまいました

お久しぶりになってしまいました_c0229157_1725773.jpg

新しい年になり、もう一週間近くたってしまいましたが…。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末から神奈川に帰っていました。

母の骨折は、来週手術することになり
心配もありますが、ギブス生活を続けるのもしんどそうですし
本人が手術する気持ちになったので、早く元気になることを願うばかりです。

この年末年始は、
このところ仕事が大変忙しそうな旦那は3日しか休みもなくて。。。
母の骨折、弟夫婦のインフルエンザ疑惑、
甥の骨折、姪のおたふく…と
親戚がなんだか大変でした。


そんな中でも、旦那の実家で久々に義姉一家、みーんな揃うことができ
孫8人を含む総勢16人で集まることができて
うちの子供たちは、とっても楽しんだ様子。


夏休みに引き続き
冬休みの宿題が、ドリルだけで60ページもあった長男も
ぶつぶつ、しぶしぶ、なーんとか、なーんとか
全ての宿題を終わらせて
母も、ふはぁ~~~!と
やっと肩の荷が下りたところです。
(マジでっ^^;)


母の骨折のことが、まだ心配もあるのですが、
マイペースではありますが
ハンドメイドやブログをやっていこうと思っていますので
今年もまた、よろしくお願いいたします。 ^^


画像は年末に作った自分用のhibiさんのラグランプルオーバー。
お気に入りのキルトニットであったか♪
なのですが~。
ゆったり、かわいい形なのが
ちょっぴりパジャマっぽい?!
サイズも迷って、Lにしたのが裏目に出たかしら?!
イヤ、パジャマにするだなんて、納得できず
お外にも着ておりますっ!  ^^;
by fudanF | 2012-01-06 17:55 | 大人服