人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fudangi

fudanfudan.exblog.jp
ブログトップ

出産お祝い

出産お祝い_c0229157_17173837.jpg

学生時代の友達の出産お祝いに作りました。
バニティポーチはお出かけ時などのおむつ入れに。
おそろいで、おしりふきポーチも。
ナイロンキルトなので、軽くて丈夫かもしれません。

私には、もうおむつ入れは必要ありませんが ^^;
可愛いので、自分用にも作ってみようかなぁ…なんて思ってみたりしました。



彼女は、私と同じ年で3人目、長男を出産!
とっても大きかった男の子だそうで、頑張ったね!
短大を卒業してから、確か2回程二人で旅行に行ったかなぁ。
一緒に習い事をしたり、お茶会に行ったりしたねぇ。
就職しても、結婚しても、引っ越しをしても
時々会って家族ぐるみで行き来していたけれど
お互いに子供が生まれてから、なかなか会えなくなっちゃったんだけれど…
今のところに住んでいるうちは、会いに行ける距離だから
落ち着いたら、あそびに行けたらいいなあ。
赤ちゃんにも会いたいなぁ ^^
by fudanF | 2011-11-25 17:34 | 布小物