人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fudangi

fudanfudan.exblog.jp
ブログトップ

リバティ巾着

リバティ巾着_c0229157_17312120.jpg

少し落ち着いた感じのリバティを使ってまた巾着を作りました。
上から、Cotton Tail(コットンテイル)、Powis(ポウイズ) 、Scarlet (スカーレット)
を、使っています。

これらを先日、STRAHLさんに納品してきました。手に取ってみていただけると嬉しいです。
そのSTRAHLさん、3周年のキャンペーンをされています。
私も先日行って、髪をさっぱりとあごのラインでカットしてきました。
とってもすっきりして、大変気に入っています♪



昨日は小学校の運動会でした。
一昨日のはずが雨で延期。
昨日も曇りとはいえ時々晴れ間もあり、じめっとしていて観戦だけといえ、結構疲れました ^^;
で、首回りに、忘れちゃいけないと、ちゃんと日焼け止め塗って行ったんですよ。
でも帰ってきて鏡を見てビックリ・・・
右利きなので、右手に日焼け止めをつけて左側にまず塗ったと思うのですが
日焼け止めを付けたさず、そのまま右側も塗ったつもりでいたらしく
右側は完全に日焼けしていました・・・><
ちゃんと、日焼け止めを塗って行ったつもりが
ちゃんとは塗れていなかったんですよねぇ・・・

がっくししている私を見て、旦那が
キミっていつもそんなだよねえ・・・って。
いつも?・・・やっぱり、そう思う・・・?
さらにガッカリした私です↘↘↘
by fudanF | 2011-06-13 17:52 | 布小物