人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fudangi

fudanfudan.exblog.jp
ブログトップ

ランチョンマット

ランチョンマット_c0229157_17535177.jpgランチョンマット_c0229157_1754025.jpg













ずっと先延ばしにしていた長男のランチョンマットを重い腰を上げて仕上げました。
幼稚園からのものでは、もうお弁当箱がつつめなかったので・・・
というか、お弁当箱も新調しないと・・・かなぁ~

あまり得意ではない額縁仕上げ。
まだまだ、完璧!納得!とはいきませんが
程よく良い練習になりました。

例のミスプリのタグを使ってしまいました。てへっ ^^;
(アイロンをかけなおしていなかったので、ピシッとしていませんが)
きっと誰も『なんて書いてあるの?』なんて気が付かないでしょうし・・・
なんか付いている雰囲気って感じ。。。ですね ^^;


大きい余震が続いていてこわいですね。
子供たちの登下校の時間に、怖い思いなどはしないで済むよう願うばかりです。
by fudanF | 2011-04-13 18:05 | 布小物