人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fudangi

fudanfudan.exblog.jp
ブログトップ

ミルフィーユカーデ

ミルフィーユカーデ_c0229157_1528614.jpg

ONE'S ONEさんのミルフィーユカーデを自分用に作りました。
布は今年気になっていたウールポップコーンという
その名の通りのポコポコとしたウールです。
サイズ選び、ものすごく迷いましたが、Lにしたところやっぱり大きかったみたい ^^;
布のテンションも低めのはずでしたが、
形のせいもあって、ちょっとでろーんとしちゃったかな…
でも、軽くて暖かくて、形も好みなので、ガンガン着ています♪

週末に行われたイベント『ARIGATO』がたくさんの方に足を運んでいただき、無事に終わったそうです。
私もたくさんの方と知り合えて、来てくださった方や主催した皆さんにARIGATOの気持ちでいっぱいです。
これからも、遠くながら参加させていただいたり、楽しんだりしていけたらなぁと思っています。
どうか、来年もよろしくお願いいたします♪

CHILL OUTさん、ウインターブレイクで2か月ほどお休みだそうです。
それまで、また私もコツコツHANDMADEしていきたいと思っています♪
最近は、実店舗でもネットでも布屋さんを見ては、『おおぉ~♪』っと布を買ってしまいます。
委託先があるって、とってもありがたく、何を作ろうかと妄想が広がるばかりなのですが
作る量より、布が増える量のほうが圧倒的に多い…。
困った、困った、と言いながら、また少しと、布を買ってしまう私です ^^;
by fudanF | 2010-12-21 15:46 | 大人服