人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fudangi

fudanfudan.exblog.jp
ブログトップ

STRAHL さん

STRAHL さん_c0229157_16155668.jpg

STRAHL さん_c0229157_1616939.jpg

STRAHL さん_c0229157_16171952.jpg

茨城県にあるSTRAHLさんという美容室でfudangiのものを置いていただけることになりましたっ!
お店もとってもかわいくて、雰囲気も好みで素敵な所です♪
カットをしてもらいながら、たっぷりマッサージをしていただきながら
(本当にたっぷりでたまらない嬉しさなんです)
オーナーさんとハンドメイドのお話などしているうちに
私のハンドメイドモノも、置いていただいてもいいなんてお話になり
とってもとっても光栄で、嬉しいです♪♪♪

STRAHL さん_c0229157_16122563.jpg

STRAHL さん_c0229157_16185482.jpg

STRAHL さん_c0229157_16132430.jpg

こちらは、オーナーさんの手作りかんざし。
すっスゴイですよね!イメージでオリジナルで作るそうです!
そうそう、上の写真のラックもオーナーさんの手作りだそうです。
ハンドメイドが好きなことでご縁があったのは、ありがたいことです。

いざ置いていただくと、うれしい反面、緊張もしますが ^^;
手に取って見ていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
by fudanF | 2010-12-10 16:38 | 委託