人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fudangi

fudanfudan.exblog.jp
ブログトップ

リバティきんちゃく

リバティきんちゃく_c0229157_1511474.jpg


リバティを継ぎ合わせて作りました。
作りは難しくありませんが形が可愛い♪
平たいので、広げて使いやすいもの…携帯用のソーイングセット入れなんかにもいいかもです。
私は細々した、ハンコ入れにしようかな~と思っています。

リバティきんちゃく_c0229157_15152219.jpg

ハンコといえば、というか言わなくても分かっちゃうと思いますが~
お友達の福猫さんにfudangiのハンコをお願いして作っていただきました~♪
作ったものに押してみると、やっぱり作品がしまって見えます!
ラッピングも可愛くて、嬉しいでーす♪
今度のイベントから早速こちらのハンコにお世話になります。
イベントに行かれた方は、探してみてくださいね ^^
by fudanF | 2010-10-06 15:28 | 布小物