人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fudangi

fudanfudan.exblog.jp
ブログトップ

Alley36

Alley36_c0229157_13525767.jpg

久々に自分用のbagを作りました。
型紙を手にしてから、ちょっと時間がたってしまったものの、
他の方が作っているのを見て、ソレイヤードで作ろう!と決めていました♪
先日、たまたま出かけたお店でソレイヤード発見!!!
どれにしようか、心底迷って、大分家族を待たせてしまいましたが
最初のイメージどおり、定番ぽいものに決定。(定番じゃないかな?)

意外とたっぷりしているので、内側には両面にポケットをつけました。
(画像とりわすれました~)

使いやすそうでかわいいので、また作ろうかな~♪



遠足、運動会が無事に終りました~ ふは~
二日間ともお天気がズッゴク良く、日焼けもして、皆少し疲れたかな…
その前から、家庭訪問で午前保育が続いていたので
今週から、やっと午後までの日常に戻れるかしら~???
by fudanF | 2010-05-24 14:20 | 布小物