人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fudangi

fudanfudan.exblog.jp
ブログトップ

夕飯

旦那さんが飲み会の日や、『遅くなりそうだから先に食べていて』と連絡があったある日の私の夕飯。



夕飯_c0229157_23135622.jpg


炊きたて玄米ご飯
肉じゃが
ハネ豆腐
クレソンサラダ
ハイボール

子供と旦那には焼き魚が付きます。(子供は先に食べさせて先に寝かせます)
玄米ご飯は、圧力鍋での炊きたては、大好物です。
(桃屋やS&Bのラー油があれば、どんぶりでいけちゃいそう!)
クレソンはご近所さんから頂き物で、緑が濃くてこれまた好物!
(パルメザンチーズと塩とオリーブ油をかけただけ)
ハイボールは、生レモンにこだわって。
(自分でもまあまあイケルように作れるようになった…ホントは旦那担当)

こんなの、載せていいものか、ちょっと考えましたが~
まあ、いいかな…と。(どお?)
思いつきで撮ったので
良く見たらお皿にご飯粒付いてるし…

明日になって、後悔してたら、消しちゃう…?(笑)
by fudanF | 2010-04-06 23:27 | たべもの