fudangi

fudanfudan.exblog.jp
ブログトップ

布ナプキン

c0229157_19372080.jpg

今までは布ライナーでしたが
初めての布ナプキン。
フランネルを挟んで、肌面は竹布です。
どうだろう〜
c0229157_19372128.jpg


[PR]
# by fudanF | 2017-07-05 19:34 | Comments(0)

フリル袖のドロストブラウス

c0229157_17230351.jpg


c0229157_17230424.jpg

オーダーでお作りしました。
どちらもリネンです。
フリルとVネックが可愛いです。
時間が出来たら自分用に作りたいな〜

[PR]
# by fudanF | 2017-07-04 17:17 | Comments(0)

トートバッグ

c0229157_09363422.jpg

c0229157_09363676.jpg


オーダーでお作りしました。
check&stripeの綿麻10号帆布で。
ワッシャー加工されてるので
くったり感がたまらなく良い感じです。
全然違うお色で2色というのも
洋服に合わせて使い分けできますね〜
ってピンクは娘さんに取られたかな? 笑

c0229157_09363638.jpg

ファスナーと底板をつけました。
私も自分用に新調したいっ!

ありがとうございございます。
[PR]
# by fudanF | 2017-07-03 09:29 | Comments(0)

ドレーププルオーバー

c0229157_20082532.jpg

オーダーでお作りしました。
いつものより、身幅全体で4センチ縮めてます。

c0229157_20082641.jpg

またこちらは別のオーダーで。
身幅全体で8センチ縮めました。

たまたま試着して頂いて
基本ゆったりなパターンでしたので
肩や身幅が大きいなーと言うかたに合わせました。
重ねて比べないと画像的にわかりにくいですがね 汗

ありがとうございます😊
[PR]
# by fudanF | 2017-06-28 20:03 | Comments(0)

イージークロップドパンツ

c0229157_17505603.jpg

オーダーでお作りしました。
シンプルなパンツで私も愛用のパターン。
c0229157_17505668.jpg

どちらもリネンで、これからの季節に良い感じです。
ありがとうございました。
[PR]
# by fudanF | 2017-06-27 17:44 | Comments(0)