fudangi

fudanfudan.exblog.jp
ブログトップ

大人のワイドパンツ

c0229157_18260220.jpg

C&Sさんのおまけレシピ、大人のワイドパンツ。
シンプルでワイドすぎずスッキリ良い感じです。
頼まれ物も合わせて、このネイビーリネンで
4着作りました^_^
皆んなでおそろです〜
[PR]
# by fudanF | 2017-07-14 18:23 | Comments(0)

Alley38

c0229157_19012904.jpg

久しぶりのAlley。
ソレイアードのこのナイロンは
可愛くて丈夫で軽くて
一応たためるエコバッグですが
私は普段使いでヘビロテです。
が…こちらのナイロン、生産終了らしいのです!
実店舗でそんな話を聞いて、ネットで検索しても全然無い!
(パープルは少しあるかも?)
大好きだったのにショックです 涙
c0229157_19013084.jpg


[PR]
# by fudanF | 2017-07-13 18:53 | Comments(0)

ビスコットワンピ

c0229157_19410003.jpg

定着気味のビスコットワンピ。笑
C&Sさんの綿麻で、とてもステキです。
c0229157_19410198.jpg


[PR]
# by fudanF | 2017-07-12 19:38 | Comments(0)

ドレーププレオーバー

c0229157_18150381.jpg

blogを見てオーダー頂きました。
透け感のある涼しげな生地です。
一見シンプルに見えますが
パターンの可愛さが映えるな〜と思いました、
ありがとうございます!
[PR]
# by fudanF | 2017-07-07 18:12 | Comments(0)

ラミネートバッグ

c0229157_18151732.jpg

オーダーでお作りしました。
リバティのラミネートでトートバッグ。
c0229157_18151874.jpg

ハギレで取り外し出来るポーチも付けて。
c0229157_18151864.jpg

裏布付きで、マグネットです。

c0229157_18151969.jpg

こちらはソレイアードのラミネートで
斜めがけバッグ。

離れた場所から何度かオーダー頂き嬉しいです!
ありがとうございます。
[PR]
# by fudanF | 2017-07-06 18:11 | Comments(0)