fudangi

fudanfudan.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

休日

c0229157_20281264.jpg

表紙にまず、惹かれる (苦笑)

内容も、シンプル料理だし、写真も美しいし
考え方も近いものがあり、購入。
何から作ろうか、楽しみです!
[PR]
by fudanF | 2016-11-27 20:24 | Comments(0)

ボディバッグ

c0229157_17083329.jpg

先日のと同じパターンですが
こちらは、撥水性と防水性に優れた生地です。
元気な男の子が自転車で小雨の中でも大丈夫かな?

c0229157_17083487.jpg

内布もお気に入りな生地です。

c0229157_17083553.jpg

背負ったらこんな感じ…


今週末は、岩手てクラフターズマーケットです。
沢山ではありませんが、CILL OUTさんに発送しました。
楽しいイベントになりますように〜
[PR]
by fudanF | 2016-11-24 17:01 | Comments(2)

マスクポーチ

c0229157_18280546.jpg

色んな布でマスクポーチを作りました。

c0229157_18280609.jpg

ポケットが2つあるので、使いかけのものと分けられます。
c0229157_18280792.jpg

メンズも使える布も入れてみました。

学校ではもうインフルでお休みしてる子もういるそうで、ビクビクです。
マスクポーチ、1つ持っているととても便利です。
[PR]
by fudanF | 2016-11-22 18:24 | Comments(0)

ボディバッグ

c0229157_18335857.jpg

c0229157_18335990.jpg

c0229157_18340022.jpg

迷彩柄でボディバッグです。
男の子のが持てるバッグってなかなか無いなー
あったらいいなー、と思い、作ってみました。
コンパクトで、シンプルです。
あ、でも大人の方でも使えます。
迷彩だと、男女どちらもいけるのも、気に入っています。
c0229157_18340174.jpg

[PR]
by fudanF | 2016-11-17 18:25 | Comments(0)

エコバッグ

c0229157_17085647.jpg

オーダーでお作りしました。
リバティ、イルマのナイロンです。
画像が暗くて、バッグもしわしわですが
実物はとても素敵でしたemoticon-0111-blush.gif
140センチ幅だったので、はぎれで巾着も出来ました。
いつもありがとうございます。
c0229157_17085850.jpg



[PR]
by fudanF | 2016-11-07 17:04 | Comments(0)

休日

c0229157_18001402.jpg

昨日、市の文化祭で、体験で生けたお花。
これで¥200は、素晴らしすぎる!
お花があると、気持ちが明るくなりますね。
今の私を癒してくれるのは、お花と🍺だな。
…病んでる? emoticon-0114-dull.gif
[PR]
by fudanF | 2016-11-06 17:56 | Comments(2)

小物いろいろ

c0229157_18015074.jpg

オーダーでお作りしました。
ラミネートで、ファスナー付きのトートバッグです。

c0229157_18015023.jpg

こちらはランチョンマットとお箸入れ。
材料がなかなか揃わず、お待たせしてるしまいましたが喜んで頂けて良かったです。
いつもありがとうございます!
[PR]
by fudanF | 2016-11-02 17:58 | Comments(0)