fudangi

fudanfudan.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

オーダー品

c0229157_19523261.jpg

オーダーでお作りしました。
がま口ポーチ。
c0229157_19523328.jpg

内側は辛子色のリネンです。

c0229157_19523342.jpg

お弁当ナプキン。3種。

c0229157_19523427.jpg

c0229157_19523544.jpg

お箸袋。

c0229157_19523576.jpg

ブックカバーとヘアゴム。

JKのお母様からのオーダーでした。
布とリボンはお持ち込みで
娘さんのお好みだそうです。
喜んで頂いたとメールを頂きました。
そんな風に言って頂けると私も嬉しくなりますemoticon-0159-music.gif
いつもありがとうございますemoticon-0111-blush.gif
[PR]
by fudanF | 2016-06-10 19:45 | Comments(0)

Vネックプルブラウス

c0229157_17310245.jpg

c0229157_17310260.jpg


ずっと作りたいと思ってい、Vネックプル。
後ろが長くて、おしりが隠れて
可愛くて作りやすいパターンでした。
布はダブルガーゼ。
そして個人的にたまらなく好みなのが、
裏がボーダーだという所。
着ちゃうと分からないんですけどねemoticon-0138-thinking.gif
お気に入りのブラウスです。


すっかりご無沙汰になってしまいました。
手仕事はちょこちょことしていましたが…
PCを変えたら、一眼の画像が取り込みにくくなったり、
あまり代わり映えないかな?と思ったり
、私の環境も少しづつ変わってきたり。
ブログ、辞めてしまおうかと思ったりもしたのですが…
でも、こうして載せると、記録や日記代わりになるんですよね〜
自分で作って写真とっても、名前が思い出せない…とか、オーダー頂く時のカタログ代わりになったり、とか。

今まで以上にマイペースになるかもですが、続けていけたらいーかなーemoticon-0111-blush.gif


[PR]
by fudanF | 2016-06-07 17:09 | Comments(0)