「ほっ」と。キャンペーン

fudangi

fudanfudan.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

マスクポーチ

c0229157_1754880.jpg

ちょっと前のことでしたが、オーダーでお作りしました。
プレゼント用に、ご愛用頂いているようです。

c0229157_17545367.jpg

こちらは、ソレイアード。

いつもいつも、ありがとうございます!
[PR]
by fudanF | 2014-04-30 17:55 | 布小物 | Comments(0)

グラニーバッグ

c0229157_15512525.jpg

ラミネートを使ってグラニーバッグ。
涼しげで、これからの季節に良さそうです♪
[PR]
by fudanF | 2014-04-28 15:53 | 布小物 | Comments(0)

バルーンプルオーバー

c0229157_19415527.jpg

デニム色のダブルガーゼで。
好みです。  笑

c0229157_19425551.jpg

ボイル生地をワッシャー加工した生地。
このパターンに合うんじゃないかと、一目ぼれ。
黄色に目が行ってしまう~のは、なぜ~?
[PR]
by fudanF | 2014-04-24 19:45 | 大人服 | Comments(0)

肩掛けバッグ

c0229157_1881631.jpg

お久しぶりの更新になってしまいました。
手仕事、なかなか進まなかったり
お天気が悪くて写真が取れなかったり・・・
やっぱりなんだか、スローペースなのですよね・・・ ><

ビニールコーテイングで肩掛けバッグ。
シンプルで可愛いです。
内側には、つりさげポケットをつけて~
c0229157_18105133.jpg

[PR]
by fudanF | 2014-04-22 18:11 | 布小物 | Comments(0)

クリオネシャツ

c0229157_19461182.jpg

なかなか手仕事が進まない中・・・
お店で見かけた可愛いシャツを見て、作ってみよう!と
自分用にようやく重い腰をあげました。
リネン100%のシャツ。
丈がもう少し長くても良かったかな~
スタンドカラーでもよかったかな~
などとも思いながらも、お気に入りになりそうです。 ^^

More
[PR]
by fudanF | 2014-04-15 19:57 | 大人服 | Comments(0)

誕生日

c0229157_17512958.jpg

先日、長男が誕生日を迎えました。
急遽、ケーキでも・・・ということになり
簡単にロールケーキを焼きました。
ろうそくも用意が足りなくて。。。^^;
でも、もぐもぐ喜んで食べてくれたから、まあいっか!? ^^;

More
[PR]
by fudanF | 2014-04-10 17:50 | Comments(0)

マスク

c0229157_18261379.jpg

先日、リニューアルオープンされた豆あじさんに
マスクを沢山納品しました。
この春で5年目になるそうです。
毎日何人もの作家さんが納品されていて
ブログを見るのも楽しいです。
暖かくなってきたし、お散歩がてらぶらりと行くのも良さそうです♪



新学期が始まりました。
子供たちのクラスや出席番号を覚えて、書類を書くのがこの時期のお仕事。

春休み、てしごとがあまり進まなかったので
マイペースにまたチクチクしたいと思います!
[PR]
by fudanF | 2014-04-08 18:38 | 布小物 | Comments(0)

お花見

c0229157_19185058.jpg

昨日は昼からお花見。
総勢…MAX時で27人emoticon-0148-yes.gif
飲んで、喋って、楽しかったーemoticon-0167-beer.gif
イケメンパパさんが、グローブとボールを持ってきてくれていて、
何十年かぶりにキャッチボールをしました。
腕がなったゼ〜emoticon-0165-muscle.gif
楽しかったー!

時間を気にせず、気ままに楽しめて
良いお友達に恵まれて、楽しいお花見でしたemoticon-0159-music.gif

気がつけば、夜桜〜
c0229157_19185061.jpg

[PR]
by fudanF | 2014-04-06 19:11 | Comments(2)

散歩

c0229157_1641842.jpg

昨日はお天気も良く
こちらは桜も満開なので
桜並木できれいな自宅マンションまで
お散歩に行ってきました。
まさに満開で、人も多く、
まさか?と思ったら
長男の幼稚園の時の同級生と会えたり
ミラクルemoticon-0171-star.gif
なんでだかほんの少し、センチメンタルemoticon-0122-itwasntme.gif
[PR]
by fudanF | 2014-04-03 15:57 | Comments(0)

春休み

神奈川ですごしています。
Kちゃんとさし飲みemoticon-0159-music.gif
と言っても、飲んでのは私ばかり? 汗っ
c0229157_19362218.jpg

[PR]
by fudanF | 2014-04-02 19:33 | Comments(2)