「ほっ」と。キャンペーン

fudangi

fudanfudan.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

キッズナップザック

c0229157_17234428.jpg

c0229157_17235959.jpg


ちびっこちゃん向けにナップザック。
撥水性のある、ナイロン生地なので
軽くて、多少の雨なんかははじいてくれそうです。
我が子が小さい時だったら、間違いなく持たせていたな~ 笑
[PR]
by fudanF | 2013-11-28 17:26 | 布小物 | Comments(0)

アロマボトルバッグ

c0229157_1582136.jpg

先日、オーダーしてくれた岩手のお友達一家が
家族旅行の際に足を延ばして、ウチの近くまで来てくれました!
子供たちも一緒にファミレスでランチ♪
3年ぶりにあえて、お子さんたちも大きくなって~(当たり前か・・・)
息子たちも調子に乗っちまって、とっても楽しかったようです。
本当に短い時間でしたが、おしゃべりできて楽しかったです。 *^^*

そしてアロマボトルバッグの追加オーダーも頂いてしまい~ 
おそろいの3つ目。
ファスナーとタグは3つ、色違いで仕上げてみました。
中の仕切りは、今回はポップな布で。
お任せいただいていたので、迷いましたが
華やか♪と言っていただけて良かったです。

色々とお気づかい頂いて、ありがとう。 ぺこっ
お役にたてて、嬉しいでっす!!!

c0229157_15242698.jpg

[PR]
by fudanF | 2013-11-25 15:26 | 布小物 | Comments(0)

紅葉狩り

c0229157_22232473.jpg

筑波山に紅葉を見に。
近いから、いつでも行けると
思い込んで三年目。
去年も一昨年も、渋滞に巻き込まれUターン。
今日は少し早めに出て、それでも時間かかりましたがemoticon-0149-no.gif
画像はイマイチですが、とってもとっても、カラフルで綺麗でした。emoticon-0152-heart.gif
出来ればemoticon-0167-beer.gif飲みたかったな

[PR]
by fudanF | 2013-11-24 22:15 | Comments(0)

ランチョンマット

c0229157_1844122.jpg

ご依頼でお作りしました。
ラミネート生地で、ランチョンマットです。
お食事サイズとお茶用サイズ。
角は、額縁仕立てで。

お引き受けしたものの
どうやって仕上げようか~
なんてかんがえながらでしたが
スッキリと仕上がりました。

ラミネートの額縁仕上げ、おもしろかったです。
コースターにも良いかも!
自宅用にも作ろうかな ♪
c0229157_18145948.jpg

[PR]
by fudanF | 2013-11-22 18:15 | 布小物 | Comments(0)

フレアー大人服

c0229157_16173897.jpg

フレアープルオーバー


c0229157_1618947.jpg

フレアーチュニック


最近作ったものを豆あじさんに納品しました。
豆あじさん、12月にはクリスマスプレゼントセールもあるみたいですよ~♪
[PR]
by fudanF | 2013-11-21 16:26 | 大人服 | Comments(0)

パッチンピン

c0229157_171384.jpg

c0229157_1713203.jpg


頼まれもので、リバティでパッチンピン。
沢山作ると、並べてみるだけで可愛いです♪

More
[PR]
by fudanF | 2013-11-19 17:22 | 布小物 | Comments(2)

バッグインバッグ

c0229157_19253440.jpg


c0229157_19255083.jpg


お友達からのご要望でお作りしました。
お手持ちのカバンに合わせた小降りのものです。
片側は普通のポケット。
反対側は少し立体ポケットで、携帯とか入れやすいかな。
ナイロンで裏なしだけど、
しっかりしたソレイアードなので
軽くて丈夫かな〜と思います。
fudangi タグ、付けちゃいましたemoticon-0111-blush.gif
お役に立てたら嬉しいです。

More
[PR]
by fudanF | 2013-11-18 17:02 | Comments(2)

キティコラボリバティ

ご要望で?作りました。
ハローキティ×リバティのラミネートです。

c0229157_17134041.jpg

お食事エプロン。
今までのものより、襟ぐりなどを少し広げてみました。


c0229157_17165672.jpg

ポーチ色々。


c0229157_17171856.jpg

キッズポシェット。



布が変わっていたり、可愛かったり、好みだったりすると
ドキドキしながらも、テンションが上がりますね~
もっと作ろうか、迷う~ ♪
[PR]
by fudanF | 2013-11-14 17:20 | 布小物 | Comments(2)

ベビーキャップ

c0229157_14503654.jpg

寒いです。。。
11月も半ばになりますね。
夏が長くて、秋が短かった気がするのは私だけでしょうか。。。

久しぶりにベビーのキャップを作りました。
寒い季節に、あったかです。




c0229157_14484283.jpg

昨日は、先日行われた文化祭の打ち上げということで
編み物サークルのみなさんに誘っていただき、私も参加! ^^
コストコパーテイとしゃれ込んで、食べておしゃべりして楽しかったです ♪
少しずつ、いろんなものが食べれておなかいっぱーいっ!

来年の文化祭の話の提案もあったり
新しいメンバーが増えたり
充実したサークルで打ち上げでしたよ。
いつもお言葉に甘えて、声をかけていただいちゃって、ありがとうございました~ ^^
[PR]
by fudanF | 2013-11-13 14:47 | 布小物 | Comments(0)

ムーンショルダー

c0229157_17301368.jpg

ご依頼でお作りしました。
リバティ、ハローキティコラボのラミネートです。

ラミネートでムーンショルダーを作るのはドキドキしますが
何個か作るうちに、慣れてきた感じはします。

今回は、知り合いのお知り合いと言うことで
お会いしたこともないかたからのご依頼で
ありがたく、また気に入っていただけたか、ドキドキもあります。

もうお手に渡ったころかな~と思います。
お役にたてたら嬉しいです。
ありがとうございました。
[PR]
by fudanF | 2013-11-12 17:35 | 布小物 | Comments(0)