fudangi

fudanfudan.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

休日

c0229157_15435293.jpg

久しぶりにお弁当を作って、子どもが好きなトランポリンがある公園へ。
冷蔵庫の残り物と、米4合でおにぎり完食(^_^;)
帰りに日帰り温泉に寄る予定。
こんな休日も、子ども達がどんどん大きくなっちゃうから、あと2、3年なのかなぁ…

c0229157_15435674.jpg

夕べは久々、ホワイト餃子!
揚げ焼きでカロリーハイだと思うけど、たまにガツンと食べたくなる美味しさ(^-^)/
[PR]
by fudanF | 2012-04-30 15:34 | おでかけ | Comments(0)

キッズパーカーベスト

c0229157_13451282.jpg

c0229157_13452932.jpg

お天気が悪くて、画像が暗いのですが…
お花柄で3サイズ、2種類の布で作りました。

委託でお世話になっているCHILL OUTさんが
GWにイベントに参加されるそうです!
それに間に合うように…頑張っています♪
[PR]
by fudanF | 2012-04-27 13:48 | 子供服 | Comments(0)

ヘアアクセ

c0229157_17522814.jpg

久しぶりにリバティでぱっちんピン。
なかなか時間が取れなくて、ここまでかな~
[PR]
by fudanF | 2012-04-26 17:46 | 布小物 | Comments(0)

いちごジャム

c0229157_1652489.jpg

先日小ぶりないちごが1パック¥198(^-^)/
ならばと、いちごジャムにしました♪
室中、あま~い香りでちょっと幸せな気分になりました。

More
[PR]
by fudanF | 2012-04-25 16:45 | たべもの | Comments(0)

グラニーバッグ

c0229157_17304410.jpg

またもグラニーバッグです。
今度は綿麻のお花柄。
c0229157_17314146.jpg

内側はこんな感じ。

More
[PR]
by fudanF | 2012-04-24 17:39 | 布小物 | Comments(2)

ホットケーキ

c0229157_200323.jpg

週末のランチにと、長男と作ったホットケーキ。シンプルに生クリームとイチゴを乗せただけで、なんだかとっても美味しかった~
(^-^)/
最近、長男が料理に興味を示していて。
一緒にすると、四倍位時間がかかるけど(^_^;)
良い機会なので、私とバトルしつつも、一緒にやってみようかと思う今日この頃です♪
[PR]
by fudanF | 2012-04-23 16:23 | たべもの | Comments(0)

キッズパーカーベスト

c0229157_10454690.jpg

豆あじさんに、初めてパーカーベストを持って行ってみました。
子供服なんかも、これから増やしていけるかな。。。

手に取ってみていただけると嬉しいです。
[PR]
by fudanF | 2012-04-21 10:49 | 委託 | Comments(0)

グラニーバッグ

c0229157_17541317.jpg

久々にグラニーバッグ。
ちょっとわかりにくいですが
手前がパープルっぽく、奥がピンクっぽくて色違いになっています。

c0229157_1815442.jpg

内側は隠れパンダ。 ^^
[PR]
by fudanF | 2012-04-19 18:03 | 布小物 | Comments(0)

膝当て

c0229157_1638644.jpg

子供のGパン。膝に穴が空くのは定番。
でも、今時膝当てってのもなあ…と諦めていましたが、これならなかなかスッキリ可良いのでは…?と試してみました(^_^)


使用感も良いといいんだけどなあ~
[PR]
by fudanF | 2012-04-17 16:31 | 子供服 | Comments(0)

豆あじ さん

c0229157_14431313.jpg

子供の春休みが終わって、久々に行くことができた豆あじさん。


c0229157_1444815.jpg

入口周りには、オーナーさんの手作り木工品や多肉植物のアレンジが並んでいます♪


今回はこちらを納品しました↓

c0229157_14521022.jpg

久しぶりに作ったふわポーチ。


c0229157_1453935.jpg

横長のバネポーチ。


それと男の子向けのキッズマスクを少し納品しました。
ポーチは、この布は在庫が最後かな~といった感じです。

手に取ってみていただけると嬉しいです。
[PR]
by fudanF | 2012-04-16 14:56 | 委託 | Comments(0)