「ほっ」と。キャンペーン

fudangi

fudanfudan.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:委託( 12 )

豆あじさん

先日、豆あじさんに、納品しました。

c0229157_17132145.jpg

サニタリーケース




c0229157_1714945.jpg

バッグハンガー


手に取って見ていただけると嬉しいです。
[PR]
by fudanF | 2012-07-18 17:15 | 委託 | Comments(0)

ウェットティッシュケース

c0229157_1852723.jpg

おしりふき入れにちょうど良いのですが
おしりふきを卒業しても、ウェットティッシュ入れとしても丁度良いこちらのケース。
私も愛用しておりまして、車に乗せておいたり
出かけるときに鞄に入れたり、重宝しております。

キルテイング生地と、布帛を継ぎ合わせたものと作ってみました。

先日、豆あじさんに納品しました。
手に取ってみていただけると嬉しいです。

More
[PR]
by fudanF | 2012-06-13 18:23 | 委託 | Comments(0)

お引越し

転勤…ではありません…
(ネタですみません(^_^;))

豆あじさんにて、今までレンタルBOX部門でしたが、今月からフロアー部門にお引越ししました。
沢山のステキなハンドメイドの中で、どんな感じかドキドキですが、BOXに置きにくかった、大きめのモノも出せたらなあと思っています。
これからも、どうぞよろしくお願いします!
c0229157_1724126.jpg

c0229157_1724188.jpg

c0229157_1724283.jpg

c0229157_1724282.jpg

[PR]
by fudanF | 2012-05-01 17:12 | 委託 | Comments(0)

キッズパーカーベスト

c0229157_10454690.jpg

豆あじさんに、初めてパーカーベストを持って行ってみました。
子供服なんかも、これから増やしていけるかな。。。

手に取ってみていただけると嬉しいです。
[PR]
by fudanF | 2012-04-21 10:49 | 委託 | Comments(0)

豆あじ さん

c0229157_14431313.jpg

子供の春休みが終わって、久々に行くことができた豆あじさん。


c0229157_1444815.jpg

入口周りには、オーナーさんの手作り木工品や多肉植物のアレンジが並んでいます♪


今回はこちらを納品しました↓

c0229157_14521022.jpg

久しぶりに作ったふわポーチ。


c0229157_1453935.jpg

横長のバネポーチ。


それと男の子向けのキッズマスクを少し納品しました。
ポーチは、この布は在庫が最後かな~といった感じです。

手に取ってみていただけると嬉しいです。
[PR]
by fudanF | 2012-04-16 14:56 | 委託 | Comments(0)

ヘアピン

c0229157_1520286.jpg

少しですが、豆あじさんにカボションのヘアゴムやパッチンピンを納品しました。
豆あじさんのブログを見ると、遠くからも沢山お客様がいらしているようです。
手にとって見て頂けると、嬉しいです??
[PR]
by fudanF | 2012-03-30 15:12 | 委託 | Comments(0)

豆あじ さん

c0229157_17515884.jpg

茨城にある手作り雑貨の委託販売店『豆あじ』さんのレンタルBOXでデビューすることになりました!
豆あじさんは、フロアー部門でも70名近くの作家さんがいらして
すってきなハンドメイドが沢山並んでいて
初めてお邪魔した時は、ビックリしまくりでした!

そんな豆あじさんで、レンタルBOX部門が始まると
お友達のあみものpokopokoさんに聞いて
なんと私もfudangiをオープン!

沢山の皆さんに手に取っていただけるようガンバリマース!
[PR]
by fudanF | 2012-03-03 17:57 | 委託 | Comments(0)

STRAHL さん

c0229157_16583544.jpg

委託でお世話になっている美容室のSTRAHLさん。
先日お邪魔した時に撮らせていただいてきました。

c0229157_1713423.jpg

このハンガーも・・・

c0229157_172719.jpg

小物がのったこの棚も・・・

c0229157_1724380.jpg

ヘアゴムののったこの飾りラックも・・・
オーナーさんの手作りだそうです♪


c0229157_1732440.jpg

ラッピングもしてくださるんだそうです・・・
お恥ずかしいけど、うれしいです ^^

c0229157_175680.jpg

c0229157_1752274.jpg

グリーンもステキ!

ディスプレーも素敵にしてくださって嬉しい限りです♪
カットなんかにいらした時に
手に取ってみていただけると
ウレシイでーす♪
[PR]
by fudanF | 2011-06-23 17:11 | 委託 | Comments(2)

ブーツカットパンツ

c0229157_17345511.jpg

1つポケットのキッズブーツカットパンツ、3着できました!

最近作っていたもの、大人ワンピースや、このブーツカットパンツ、
ニットキャスケット、ポーチやポシェット、ヘアゴムやパッチンピンなど
今日やっと、CHILL OUTさんに発送しました~!むは~!
出来たら、もう少し大人服など作りたいと思って
布など用意してあったんだけど、ここまででした^^;
この週末にイベントがあるようですので
それに間に合うかな!?お近くの方は手に取って見ていただけたらうれしいです。
イベント主催の皆さん、頑張ってくださいね♪遠くから応援していま~す^^
[PR]
by fudanF | 2010-12-13 17:42 | 委託 | Comments(0)

STRAHL さん

c0229157_16155668.jpg

c0229157_1616939.jpg

c0229157_16171952.jpg

茨城県にあるSTRAHLさんという美容室でfudangiのものを置いていただけることになりましたっ!
お店もとってもかわいくて、雰囲気も好みで素敵な所です♪
カットをしてもらいながら、たっぷりマッサージをしていただきながら
(本当にたっぷりでたまらない嬉しさなんです)
オーナーさんとハンドメイドのお話などしているうちに
私のハンドメイドモノも、置いていただいてもいいなんてお話になり
とってもとっても光栄で、嬉しいです♪♪♪

c0229157_16122563.jpg

c0229157_16185482.jpg

c0229157_16132430.jpg

こちらは、オーナーさんの手作りかんざし。
すっスゴイですよね!イメージでオリジナルで作るそうです!
そうそう、上の写真のラックもオーナーさんの手作りだそうです。
ハンドメイドが好きなことでご縁があったのは、ありがたいことです。

いざ置いていただくと、うれしい反面、緊張もしますが ^^;
手に取って見ていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by fudanF | 2010-12-10 16:38 | 委託 | Comments(2)