「ほっ」と。キャンペーン

fudangi

fudanfudan.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:オーダー( 6 )

親子服

c0229157_9264390.jpg

c0229157_9265590.jpg


画像が暗いのが残念なのですが・・・。
オーダーでお作りしました。
ブログを見ていただいて、生地と気に入っていただいたパターンで2着作りました。
上の方は私とお揃いです。バイアスのリバテイィ違いで♪
下の方は、以前長袖で作ったものを短い袖で。

布の雰囲気がいいのでシンプルなパターンでも
良い感じになります。

c0229157_9291657.jpg

そしてハギレでお子ちゃま服。
今回は100サイズ。
少し大きめのうちはワンピース風に、来年はブラウス風になるかなぁ?
90や100サイズだと、ちょっとしたものができるのもハンドメイドのお得なところですね。


お役にたてて良かったです ^^
ありがとうございました!
[PR]
by fudanF | 2013-08-07 09:32 | オーダー | Comments(0)

ギャザーブラウス

c0229157_16222451.jpg

オーダーでお作りしました。
こちらはお子様用の90サイズ。
そして下のは、ママサイズ。
親子で着ていただけるオーダーでした。
雰囲気が違う気がしますが
この2枚、リバティの色違いなんですよね~♪

今度親子で着ている姿が見れたらいいな ^^
c0229157_1625522.jpg


More
[PR]
by fudanF | 2013-05-09 16:34 | オーダー | Comments(0)

エプロンとエコバッグ

c0229157_17333847.jpg

ご依頼をいただいたエコバッグとギャルソンエプロン。
しっかりめのナイロンと、程よい厚みのコットンリネン。
どちらも好みな生地です。

よくオーダーをいただくS様。
生地などはほぼお任せいただいています。
その分、気に入っていただけるか、とってもドキドキなのですが
お渡しした時に喜んでいただけたお顔を見ると私もホントに嬉しく思います!

お役にたちますように…
どうもありがとうございました。

More
[PR]
by fudanF | 2012-12-26 17:39 | オーダー | Comments(0)

ティーマット&コースター

c0229157_1616157.jpg

STRAHLさんにオーダーをいただいたティーマットとコースターです。
色違いのリバティとリネンを使って夏向きに♪

c0229157_1619145.jpg

雰囲気を変えて、裏面もリネンでシンプルに。

気分に合わせて、2パターン楽しんでいただけたらと、こんな感じにしてみました。
コースターもリネン糸でシャリッとした感じに編みました。

気に入っていただけたら、私も嬉しいです ^^

コースター、なかなか、好みなものになりました↗
気づけば、自宅のもくたびれてきたので
時間ができたら自宅用にも量産してみようかな~♪
[PR]
by fudanF | 2011-07-01 16:34 | オーダー | Comments(0)

キッズギャザースモック

c0229157_17154331.jpg

blogを見てくれたお友達ママからオーダーをいただきました。
130サイズです。
先日着用姿も写メで送ってくれました♪ Yちゃん、とってもよくお似合いでした ^^
私もとっても嬉しいです。 どうもありがとう♪

More
[PR]
by fudanF | 2011-06-10 17:36 | オーダー | Comments(0)

麻ひもバッグ

c0229157_17182581.jpg

先日作ったのと同じものなのですが
blogを見てくださった方からオーダーをいただきました。
お会いしたこともないまま、気に入って下ってオーダーしていただけるなんて
とってもとっても嬉しかったのです!(涙っ)
c0229157_17242199.jpg

お気使い頂いて、良かったら食べてくださいと頂いてしまいました m(_ _)m
嬉しいし♪美味しいし♪、どうもありがとうございました♪  ^^



朝晩と昼間の気温差がだいぶあって、子供たちも咳などし始めたりしています。
週末は運動会もあるし、乗り切りたいところです。(お天気があやしいが↘↘↘)
皆さんも、どうか体調など崩されませんように・・・
[PR]
by fudanF | 2011-06-09 17:35 | オーダー | Comments(5)