「ほっ」と。キャンペーン

fudangi

fudanfudan.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:布小物( 266 )

リメイクバッグ

c0229157_15443642.jpg

オーダーでお作りしました。
持ち込みの帯から、斜め掛けバックです。
暗いので、こちらも。内側はつりさげポケットを付けて、マグネットも。
c0229157_15463272.jpg

いつも、お持ち込みのものにはさみを入れるのは、ドキドキなのですが
帯は、はじめてですしね、特別緊張しました。
昔ご愛用されていた帯のようで
使い込まれた感があり、それも緊張でしたし
表に来る部分がきれいな面が出せるように選びました。

もう一つはこちら。横向きの方掛けバッグ。
c0229157_15505196.jpg

内布も帯からとったので
パリッとしていて、自立します。

お渡しした後日、愛用していただいているところにお会いしました。
嬉しい限りです。 ^^
使い心地なんかもまたお聞きできればなーと思っています。

ありがとうございました。
[PR]
by fudanF | 2015-11-09 15:54 | 布小物 | Comments(0)

スマホケース

c0229157_16152534.jpg

オーダーでお作りしました。
スマホケースと書きましたが
ご希望はスマホのバッテリーケースでした。
なので、少し大きめなのですが
この位サイズのスマホもありますね。
ジャストサイズで、良かったです。

ありがとうございました!
[PR]
by fudanF | 2015-10-26 16:20 | 布小物 | Comments(0)

ランチョンマットとコースター

c0229157_15213820.jpg

オーダーでお作りしました。
ソレイアードのラミネートです。
秋っぽい柄を選んでみました。
今回初めてコースターにもしましたが
ソレイアードのラミネートはしっかり目なので
コースターにもとてもいいですね♪

お役にたてたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。 ^^
[PR]
by fudanF | 2015-10-23 15:25 | 布小物 | Comments(0)

袋物

c0229157_17243668.jpg

オーダーでお作りしました。
ご自分用と、お孫さん用のバッグ類。

c0229157_17252334.jpg

お孫さん用のナップザック。

c0229157_17254625.jpg

ハギレは全部、巾着に~♪

ご自宅にあった布をいっぱいお持ち込み頂いて。
喜んでいただいたようで良かった!!!
お役にたてたら私も嬉しいです。

ありがとうございました ^^
[PR]
by fudanF | 2015-10-21 17:28 | 布小物 | Comments(0)

コースター

c0229157_16133751.jpg


オーダーでお作りしました。
リバティのラミネートでコースターです。
裏は、リネンで。

シンプルですが、なかなか良さそうです。
自宅用にも作ろうかな~ ^^

いつもありがとうございます!
[PR]
by fudanF | 2015-10-19 16:15 | 布小物 | Comments(0)

迷彩 ラミネート

c0229157_1821320.jpg

頼まれものでお作りしました。
持ち込み生地の、迷彩柄ラミネートで、トートバッグです。
コンパクトで使いやすそうなサイズです。

c0229157_18223079.jpg

残った生地で、ペタンコ斜め掛けバッグ。

c0229157_1823917.jpg

まだすこし残ったので、ポーチに。

ホント余すととこなく使い切りました☆
気に入っていただけたら嬉しいです。
[PR]
by fudanF | 2015-10-13 18:24 | 布小物 | Comments(0)

リバティポーチ

c0229157_1056943.jpg

リバティを使って、ふわふわポーチ。
内側はキレイ目色のリネンです。
先日、CHILL OUTさんに発送しました。
この週末も含めて、イベントの多い秋な予定なようです。 ^^
すごしやすい陽気ですし
お散歩がてら足を運ぶのも、良さそうです!

c0229157_1103041.jpg

[PR]
by fudanF | 2015-10-11 11:01 | 布小物 | Comments(0)

クリップポケット

c0229157_1841265.jpg


c0229157_1842867.jpg


ラミネート生地でクリップポケット。
先日、STRAHLさんにに納品しました。
手に取って見ていただけると嬉しいです。
[PR]
by fudanF | 2015-10-07 18:07 | 布小物 | Comments(0)

スマイリーリュック

c0229157_17365542.jpg

オーダーでお作りしました。
持ち込みの生地で、お孫さん用にと。
シンプルがお好みとお聞きして、タグもシンプル目なものを選びました。
女の子ちゃんとお聞きして、2か所だけ花柄生地です。
分かるかな~ ^^
デニム風のラミネート生地なので、しっかりした感じに仕上がりました。
お役に立てば、何よりです。
ありがとうございま~す!

c0229157_17432963.jpg

[PR]
by fudanF | 2015-10-06 17:44 | 布小物 | Comments(0)

連結ポーチ

c0229157_17552461.jpg

c0229157_17554467.jpg


量産中~♪
[PR]
by fudanF | 2015-09-29 17:56 | 布小物 | Comments(0)