「ほっ」と。キャンペーン

fudangi

fudanfudan.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:大人服( 94 )

ドレーププルオーバー

c0229157_1063221.jpg

自分用に作りました。
透け感のある、綿麻ボイルワッシャーです。
すっかりヒビロテです。

このパターン、気に入っていて、もう一枚作ろうか、迷っています。
え?
自分用に、もう何枚目よ?
気に入ると、同じパターンばかりの私です。 ^^;
[PR]
by fudanF | 2015-08-03 10:11 | 大人服 | Comments(0)

フロントギャザーチュニック

c0229157_193522100.jpg

オーダーでお作りしました。
ブログを見ていただいて、パターンはこれで!布はこんな感じで!
と、オーダーを頂きました。
ありがとうございます!!!
布は、綿麻タンガリーでほんのりワッシャー加工されています。
シンプルな分、色々と合わせやすいかな、と思います。
涼しげですし、ガンガン着てみてください♪

ありがとうございました! ^^
[PR]
by fudanF | 2015-07-23 19:40 | 大人服 | Comments(0)

ゆったりプルオーバー

c0229157_101087.jpg

最近お気に入りのゆったりプルオーバー。
原型よりも身幅を減らして、身丈は伸ばしています。

明日から岩手では、お世話になっているCHILL OUTさんも参加される
クラフターズマーケットです!
たくさんのブースで楽しめそうですよ~!
[PR]
by fudanF | 2015-07-10 10:08 | 大人服 | Comments(0)

後ろ下がりのプルオーバー

c0229157_16445431.jpg
オーガニックのコットンで後ろ下がりのプルオーバー。
ワッシャー加工された、柔らかい布で
この時期に良さそうです。


ブログ、何とかなりそうです!
ミラクルです!
昨日までの苦労はなんだったのか…
って、私事で、グダグダごめんなさい。
これからも、こちらで、マイペースで続けていけたら、と思っています。
よろしかったら引き続き、お付き合い、よろしくお願いしま~す。 ^^


[PR]
by fudanF | 2015-07-01 16:54 | 大人服 | Comments(0)

バルーンプルオーバー

c0229157_18443218.jpg

オーダーでお作りしました。
前回とはまた違ったママ友に声をかけていただいて
嬉しい~!!!
淡いピンクでお似合いになると思います♪

c0229157_18483866.jpg

襟元はリバティで。

沢山、新玉ねぎも頂いちゃって
早速オニオングラタンスープ風にしていただきました!
子供たちも喜んで食べてました。

色々ありがとうございまーす!
またおしゃべりもいたしましょう~ ^^
[PR]
by fudanF | 2015-06-10 18:52 | 大人服 | Comments(0)

メンズテーパードパンツ

c0229157_17342959.jpg

4月の初めに作ったのですが、のせ忘れていました。
長男用に作った、メンズのSサイズ。
作っているときから、ホントにスリムだな~
とは思っていたのですがね。。。
出来上がって、試着させてみたら、キツイと・・・ 
ガーン・・・(死語?)
いや、もしやと、そんな気はしたのですがね。
細身で、足長効果があるというこちらのデザイン。
長男には厳しかったらしい。
次男と三男がもう少し大きくなるまで、ちゃんとしまっておきます☆
[PR]
by fudanF | 2015-06-05 17:40 | 大人服 | Comments(0)

ゆったりプルオーバー

c0229157_18144165.jpg

c0229157_18145638.jpg

画像がとっても暗いのですが。。。
作ってみたいと思っていた、ゆったりプルオーバー。
私にしては珍しく、ホワイトリネンです。
こちらのプルオーバー、本当にゆったりで布もたっぷり使います。
もう少し、身幅をを小さくしてみようか・・・とよぎりますが
この感じが、やっぱり可愛いのかな~
8分袖と、短い袖。
先日のリバティのネックレスと合わせるといいかも!です。
[PR]
by fudanF | 2015-06-03 18:15 | 大人服 | Comments(0)

バルーンプルオーバー

c0229157_17571341.jpg

オーダーでお作りしました。
ご希望の綿麻タンガリー、ブルー。
襟元はリバティで。
c0229157_1802113.jpg

仲よしのママ友が、私が着ている服を見てオーダーしてくれたみたい!
嬉しいです!ありがとう!!!
おそろいで、かぶらないようにしないと?!
私よりずっと若いままだから悪いかな~
いや、堂々とおそろいで着ちゃうか!  ^^/
[PR]
by fudanF | 2015-05-26 18:03 | 大人服 | Comments(0)

バルーンプルオーバー

c0229157_15241860.jpg

大好きなバルーンプルオーバー。
のせ忘れていました。。。
ちょっと前にCHILL OUTさんに発送しました。
手に取って見ていただけると嬉しいです。
[PR]
by fudanF | 2015-05-18 15:27 | 大人服 | Comments(0)

バルーンプルオーバー

c0229157_19521588.jpg

前回と同じ綿麻タンガリーで今度はバルーンプルオーバー。
毎度ながら、作るのも着るのも好きなパターンです!
[PR]
by fudanF | 2015-04-27 19:53 | 大人服 | Comments(0)