fudangi

fudanfudan.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お届けもの( 4 )

わーい

c0229157_21445340.jpg

先日、ステキなお届けものがぁo(^▽^)o

以前ご近所だったmさんから、おいしい詰め合わせ♪

mさんお手製の、かぼちゃとクルミのシフォンケーキ!
ケーキは、しっとりモチモチで、かぼちゃの甘さと、クルミの食感がグッド!
mさんのシフォンはとっても美味しくて、私、ファンなの~\(^o^)/

それから、近所でオープンしたという、オーガニックの焼き菓子と、大好きだった珈琲屋さんの珈琲豆!

どれも美味しくて、香りも良くて、サプライズだったし、すっごく癒されました~
むは~


ありがとう!
ご馳走さまでしたー\(^o^)/

春からも、楽しい生活の様子、また時々きかせてね~o(^▽^)o
[PR]
by fudanF | 2012-02-17 21:28 | お届けもの | Comments(0)

当たった~!!!

c0229157_15423416.jpgc0229157_15424825.jpg











お年玉年賀状、3等が当たりました~!

切手シートもなかなか当たらない年が続いていましたが
はじめて、切手シート以上の3等!
当選が分かったときは、子供とテンションあがりまくりでしたよ~♪
何にしようか迷って、バームクーヘンに♪♪♪

Yちゃん、Hくんママの、Nさ~ん!頂いたはがきがバームクーヘンになりました~ ^^
美味しくいただきましたよ!どうもありがとう♪

More
[PR]
by fudanF | 2011-02-25 16:56 | お届けもの | Comments(0)

あけましておめでとうございます

新しい年が始まりましたね。
今年もどうぞよろしくお願い致します!

年末から帰省していました。
両方の実家を行き来して、ゆっくりと過ごしてきました。
子供たちは、祖父母や従妹や叔父、叔母、大叔父さんなんかにお会いして
お年玉を沢山頂いたようで、羨ましい… ^^;
仕事がある旦那は一足先にもどり、
私と子供たちは一泊長く実家にいて昨夜戻ってきました。
一人運転で都内を抜けるのは、ホントに緊張!!!
なんとか渋滞もなく、無事について、また少し自信がついたかな。
今回の帰省では、実家の行き来ばかりで、私の友達に会うこともなく
子供たちのお友達ともちゃんと連絡を取っていなくて
ママ友との飲み会なんぞもなく、なんとなく、おとなしく帰ってきました。
去年は、岩手からやっと帰ったしねと精力的だったけれど
今の所なら、週末ならすぐに会えるし…って思うようになったからでしょうか。
(コレをみて、是非!と思った方がいらしたら、具体的に計画しましょ^^)

冬休みに入ってから、なかなかハンドメイドも進まずなので
やる気は満々!(気持ちばかりですが)
またマイペースで作りたいものを形にしていきたいと思っているところです。

実家から戻ってきたら、とっても素敵なお届け物が~♪
c0229157_12242499.jpg
c0229157_12232781.jpg

お友達のmoonちゃんが送ってくれたm's blanketさんのキーカバーと
福猫さん作のサンキャッチャーと素焼きです♪


















c0229157_12362364.jpg
c0229157_1236412.jpg















サンキャッチャーって始めてです。キラキラしていてとってもキレイ。
光が当たる、子供たちの手の届かないところに、早速つけます♪
福猫さ~ん、ありがとう ^^
キーカバーは、先日の行われたイベントの時に、moonちゃんにリクエストしたもの~。
今使っているカギがあまり好きじゃなかったけど、とってもいい感じになりました♪
moonちゃん、そしてm's blanketさん、ありがたく使わせていただきます♪
サンキュー、moonちゃん♪♪♪
[PR]
by fudanF | 2011-01-06 12:50 | お届けもの | Comments(4)

サプラーイズ!

c0229157_10524141.jpg

とってもサプライズなお届けものです!!!
moonちゃんが、先日の業務連絡書(?!)とともにお菓子サンキュー♪の気持ちと送ってくれたのです♪
リバティ好きにはたまらないシュシュとぱっくんポーチとクリップ!
体調を崩してヘロヘロのときに、とっても嬉しいサプライズ!
元気出てきたよー!!!どうもありがとーう!
大事に使うねー ^^

More
[PR]
by fudanF | 2010-10-26 11:21 | お届けもの | Comments(2)