fudangi

fudanfudan.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 387 )

ラミネートポーチ

c0229157_17202194.jpg
先日、2ヶ月の赤ちゃんを抱っこさせてもらいました。
あったかくて、ちっさーい ♪
癒された〜 ものすごーく癒されました(๑>◡<๑)

我が子も当時は…ごにょごにょ…
なんて家に帰ってから思ったりもしましたが(^_^;)

いやー、可愛かったです♫
母子手帳など入れて使って頂けたらとプレゼントしました。
ママさんは寝不足が続く時期かもですが癒されて乗り切って下さいね!

[PR]
by fudanF | 2017-12-15 17:20 | Comments(0)

おやつ

c0229157_18210574.jpg
バナナマフィン

c0229157_18212753.jpg
スイートポテト

c0229157_18223014.jpg
ヨーグルトムース

c0229157_18225934.jpg
バナナパイ

c0229157_18212865.jpg
ベイクドチーズケーキ

他にも諸々、最近おやつをせっせと作っていた。
何故なら…長男とバトリ、非常にムカついて悲しくなったから…
これでどうだ⁈参ったか⁉︎
という、面倒くさい理由で。( ̄^ ̄)

少し分かってくれた感じもあったけど
また新たなやらかしに怒る…を繰り返し(/ _ ; )

いつかはそんなこともあったなー
と言える日々か来ることを切に願い
また、がんばるぞー!(^_^;)v

[PR]
by fudanF | 2017-12-12 18:20 | Comments(0)

ビスコットワンピ

c0229157_17431243.jpg
いつものビスコットワンピ。
綺麗目コーデュロイで。
たまには自分用にも作ろうかな〜

ありがとうございました!

[PR]
by fudanF | 2017-12-04 17:43 | Comments(0)

リネンニット

c0229157_18431160.jpg
後ろ下がりのプルオーバー。
c0229157_18431214.jpg
バッグボタンカーデのパターンだけど
バッグボタン無しで。(笑)

どちらも何年か前に作って愛用していた私を見てオーダー頂いたもの。
霜降り風のリネンニットです。
さらっとしていて冬用というより秋物くらいの厚みの布でしたが、重ね着に楽チンな厚みとパターンです。
ありがとうございます!

[PR]
by fudanF | 2017-11-28 18:43 | Comments(0)

バルーンプルオーバー

c0229157_19143003.jpg
オーダーでお作りしました。
C&Sさんのコーデュロイ。色は確かあずきミルク。
落ち着いたピンクです。
布幅が少し狭くて、型紙より身幅を削ったけど
元がゆったりなので返ってスッキリ。
この位もいいな〜という感じでした。

とてもお似合いでした。
ありがとうございます^_^

[PR]
by fudanF | 2017-11-21 19:14 | Comments(0)

ビスコットワンピ

c0229157_17344984.jpg
またまたビスコットワンピ。
C&Sさんのウール。
リンゴのような刺繍が入った手触りのより生地です。
ちょっとお出かけ用な雰囲気になりますね。

ありがとうございます。

[PR]
by fudanF | 2017-11-17 17:34 | Comments(0)

頼まれもの

c0229157_18114366.jpg
ラミネートのキャラメルポーチとブックカバー。中学生の娘さん用だそう。

ブックカバー…なんて愛らしいんいしょう〜
ウチの中学生は、布のブックカバーがこの世の中にあるなんつ知らないんじゃないか~_~;

反抗期らしきものにイライラが止まらない今日この頃の私。考え方を変えてみて…なんて一応トライしてみても、次から次へと新たなイライラの原因を突きつけられしんどいです。
飲んで忘れるしかない!(←マジなやつ)
が、寝て起きるとまた新たなイライラの元に遭遇(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ハイ、今夜も飲みまーす  涙

[PR]
by fudanF | 2017-11-15 18:11 | Comments(0)

ビスコットワンピ

c0229157_19510616.jpg
いつものオーダー。定番ビスコットワンピ。 笑
冬バージョンで、C&Sさんのコーデュロイ。
真っ黒じゃなくて素敵です。
まだまだ続く予定のこのパターン。 

ありがとうございます  ^^

[PR]
by fudanF | 2017-11-10 19:50 | Comments(0)

ワンショルダーバッグ

c0229157_17471721.jpg
先日に続き、次男三男用に。
帆布の色はそれぞれに選ばせたけど…
うーん、地味じゃない?
とか母は思いますが、キレイ目カラーはもう卒業なのか?
c0229157_17471856.jpg

c0229157_17471925.jpg
内側にも外側にもポケットいっぱい!
頑張りました〜〜

と満足してたら、これを見た旦那が
俺も欲しいと…
うーん…気が向いたらそのうち、ね^_^;

[PR]
by fudanF | 2017-11-07 17:46 | Comments(0)

ランチ

c0229157_20260235.jpg
久々に女子会ランチ。
(あ、箸がヘンな所にあるっ 汗っ)
初めてのお店だったけど
ゆったりソファーで個室感ありで
ロケーションも良く、美味しくて大満足!
意外と都合がつきにくくなりつつある友達とのおしゃべりも癒し効果抜群 (o^^o)

日頃の息子に対するイライラも緩和される時間でした。
あー、家ご飯、美味しく作ろう〜とか
素直に思えました。
c0229157_20260373.jpg


[PR]
by fudanF | 2017-11-06 20:25 | Comments(2)