fudangi

fudanfudan.exblog.jp
ブログトップ

ラミネートトートバッグ

c0229157_19445841.jpg
頼まれものでお作りしました。
ソレイアードのラミネートでトートバッグ。
もう少し縦長でも良かったかな…
でも喜んで頂いて良かったです。
ありがとうございます!


夕方、学校から呼び出しの電話が  (´༎ຶོρ༎ຶོ`)
長男が部活中転んで、手のひらを切ってしまい
意外と深いようなので、病院に行った方がよいと…
結局手のひらだし、縫いはしなかったけど、
傷に砂が混じっているからと、
消毒液でグリグリ、グリグリ、グリングリン
されて、見ているだけのこちらも身ぶるい(><)
毎日消毒に通わないとらしいし、
自転車もしばらく乗れなそうだし、送り迎えかー⁉︎ 
しばらく大人しくしてもらわないと…かな

痛そうで、グリグリ時はかなり悶えまくってた長男だけど…
可哀想だけど…
日頃の行いのバチだ! 
と、クックックッと笑ってしまう鬼母です…


[PR]
by fudanF | 2017-10-17 19:44 | Comments(0)