fudangi

fudanfudan.exblog.jp
ブログトップ

リメイクスカート

c0229157_18241337.jpg

息子達がはいていたデニム。
サイズアウトの前にほぼ膝が破けてしまい、
お下がりとしても役に立たず
処分してきたこと、10着?いや、トータル20着以上⁈

そんな思いをずっとしていて。
ふと、自分が買ったデニムスカートから
リメイク出来ないかと、やってみました!

解いて…継ぎ合わせて…
想像より手こずりましたが
一応形になりました。
幅は自然なラインで、としてみたけど
タイトにすることも、広げることも割と出来そう。
裾は切りっぱなしで、とても好み〜

c0229157_18241454.jpg

嫌がるモデルさんに試着を頼みました。(三男 (^^;;)
140サイズです。割とタイトな形。

c0229157_18241514.jpg

こちらは150サイズ。ちょっとフレアー風。

まだ何本もあるので、ちょこちょこやってみようかな〜 \( ˆoˆ )/

[PR]
by fudanF | 2017-05-01 18:06 | Comments(0)