fudangi

fudanfudan.exblog.jp
ブログトップ

お引っ越し

春休み。
二男と三男が仲良くしていた子が
今日引っ越しして行った。

2年前、ウチが転勤になった時には
まだ引っ越ししようか迷う中
勝手に(⁉︎)さよなら会をしてくれたっけ。 笑
そんな彼を先に見送る事になるなんてね。

やんちゃな所もややあり(汗)
色んな事があったけど
特に三男はとても仲良くしていた。

冷たい雨の中、
駅まで見送りに行ったら
姿が見えなくなるまで、ずっと手を振っていた彼。
とても遠くに引っ越しなのに
『またな』なんて言って。

晴れやかな姿で、子供達は皆クールだったけど
私は涙が止まらなかった。

見送るのも見送られるのもさみしいね。
春はなんとなくさみしい。


今までありがとう。
これからも元気で‼︎
[PR]
by fudanF | 2017-03-27 13:58 | Comments(0)