fudangi

fudanfudan.exblog.jp
ブログトップ

布ライナー

c0229157_17343624.jpg

岩手にいた時の知人、Cyokoさんからのご依頼でした。

布ライナー、知ってはいたものの
作ったことも、使ったことも、実物を目にしたこともありませんでした。
Cyokoさんの想いを聞いて、私で良かったら…と
今年の春ころから、試作が始まりました。
お互いに使ってみて、感想を交換して、また試作して…を何度か繰り返して、ようやく形になりました。

c0229157_17343749.jpg

表は色々な柄のコットン。

c0229157_17343875.jpg

肌面は、コットンフランネル(左) と
竹布(右)の2種類。
コットンフランネルは起毛していて、肌触りもよく、保湿性もあります。
竹布はシルクのような柔らかさがあり、抗菌性に優れています。
スナップボタンは、金属アレルギーの方にも優しい肌触りのプラスティックにしました。

Cyokoさんの想いが綴られているブログがこちらです。
072.gif


先日納品した分がなんともう完売だそうで
追加オーダーを頂きました!すっすごい‼︎

シンプルな作りの布ライナーですが、
必要としてくださる方や、使ってみて良かったと言ってくださる方々いるとお聞きして
改めて、身体に優しいってすごいなと
私も感じている所です。

素敵なご縁を、ありがとうございます。
c0229157_17343899.jpg









[PR]
by fudanF | 2016-12-14 16:59 | Comments(0)