fudangi

fudanfudan.exblog.jp
ブログトップ

わんちゃん服

c0229157_18235623.jpg

オーダーでお作りしました。
サイズは前回と同様で、
生地も同質のスムースニットです。

試着がこちら⭐️
c0229157_18235615.jpg

今回もなかなかお似合いです。
柄はお任せでオーダー頂きまして
ダサ可愛系かカッコイイ系か迷いましたが
こちらで正解との事で良かった!

最近、イケメンゴリラのシャバーニ似
という噂の、彼Nくん。
イケメン路線でガンガン行こう!emoticon-0165-muscle.gif

いつもありがとうございますemoticon-0111-blush.gif


[PR]
by fudanF | 2016-03-07 18:13 | Comments(2)
Commented by まりっぺ at 2016-03-07 19:48 x
シャバーニくん、なんかこじんまりした??
ってコラー!(。-_-。)
うちの子ですわ!
…いや、イケメンゴリラだし、似てると言われて喜ぶべきか?
んー。じゃあ、ありがとう(笑)

お洋服は本当にナイスチョイスです!
またオーダーさせてね♡
だから、永住求む!
週末どこ内覧行く?(笑)

Commented by fudanF at 2016-03-09 11:16
まりっぺちゃん

私はシャバーニよりは、Nくんの方がマイルドイケメン?可愛い感じと思ったりしてるけど〜 ^_^

内覧ね (笑)
一番近いところ、出来上がったら行く? 笑