人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fudangi

fudanfudan.exblog.jp
ブログトップ

水上旅行

お盆休み。今年は水上旅行です。
小学生男子、3人のうちに・・・ラフテイングに連れて行ってはどうかと思っていたのです。

初日、お天気はイマイチでしたが、ラフテイングに挑戦。
子供達、分かっているのかいないのか・・・
途中で、やめたいとか、泣かれたりしたらどうしようかと
私は口にはせずとも、多少心配もあったのですが
怖がることもなく、川下りのワクワクを十分に楽しんでいた様子。
水がとっても冷たくて、大人も飛び込みをしたりで、楽しかったー!


2日目も雨が降ったりもしてはいたものの
せっかくここまで来たんだしと急きょ、カヌーの予約が取れて、カヌーも挑戦。
長男は一人乗り。三男と旦那さん、次男と私は二人乗りを選択。

私、ラフテイングは昔たことがあったので余裕があったけれど
カヌーって、ひっくり返ったら起き上がるの大変なんでしょ!?と密かにビビる。。。
でも私の心配をよそに、長男は、すいすいと、どんどん怖がらずに進んで行ってしまう!

まあ、やはり男の子なんだね~
と少し感心しました。

夏休み。
時に言うことも聞かなくなり、
ごはんばかり食べていて(?!)
くだらないことで盛り上がる
アホな小学生男子、三人息子ですが
こんなツアーに参加しても、ちゃんと楽しめる頼もしさも備えたのかな~
などと、子供たちの成長も感じた旅行になりました。

さー
楽しかった後は、今日からまた頑張らねば!
洗濯機、3回すぞー!!!


今日、ほんの少し筋肉痛…(苦笑)
水上旅行_c0229157_10185711.jpg

水上旅行_c0229157_10185813.jpg

by fudanF | 2014-08-18 10:17