人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fudangi

fudanfudan.exblog.jp
ブログトップ

ルミーネバッグ

オーダーでお作りしました。

ルミーネバッグ_c0229157_1775450.jpg

こちらはリネンで。
ママさん用です。

ルミーネバッグ_c0229157_1782026.jpg

こちらは娘さん用で、撥水性のあるナイロン。


どちらも、お好みの布を選んでいただき、お作りしました。
分かりにくいですが、このバッグ、広げるととっても大きいのです。
娘さんが、部活のものなど荷物が多い時にとのことで
この形はどうだろう☆と提案させていただいて。。。

リネンの方は、持ち手もカラーリネンで、とてもきれいな色です。
自分用にも作ろうかな~♪って思ってしまいます。

ナイロンの方は、小さくたためて軽いですし
撥水性があるので、学生さんにも良さそうです。

お役にたてれば嬉しいです。
ありがとうございました。


ルミーネバッグ_c0229157_17173612.jpg

by fudanF | 2013-12-02 17:18 | 布小物