人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fudangi

fudanfudan.exblog.jp
ブログトップ

週末

週末_c0229157_134279.jpg

土曜日、地元の友達Kちゃんと久しぶりにデート。会えたのは1年ぶりだろうか?
台風の影響が心配で、延期にしようかなんて話もしつつ、
電車も動いているし、午後は雨も上がって、良かったー!

まずは日暮里で待ち合わせ。
久しぶりに繊維町で布を物色。
特に目当てのものがある訳じゃないし・・・
なんて見ていたけれど、アレも悪くない、コレもいいなあ~
なんて選んでいたら、結局10m以上も買っちゃった・・・
交通費を考えると、買ってよかった!と思えるけれど
ニットもあったし、帰り道は重かったー ><
Kちゃんもなんだかんだで5m位買ってた?
うさぎちゃんのお弁当袋、出来るのが楽しみだねー ^^

午後は日暮里駅の反対側の谷根千でブラブラ。
iphoneで見ればよいものを
プリントアウトした地図を片手にあっちへこっちへ。
アナログチックだねぇ。 汗

ランチをしたり、コロッケを食べ歩きしたり(ビールは我慢)お茶したり。
おしゃべり色々できて、良かった!

旦那サンともしばらくお会いしていないし、
そのうちに、また飲みに行ったりしたいね~♪



週末_c0229157_1342867.jpg

こちらは昨日、公園で。
久しぶりの良いお天気。
芝生にシートをひいて、ごろんと寝てみたら、空が綺麗だった。
子供たちと、家族でそろって公園で遊んだりするのも、あと何年あるかしら・・・
センチメンタル?
秋ですね~ 
by fudanF | 2013-10-28 13:41