人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fudangi

fudanfudan.exblog.jp
ブログトップ

ムーンショルダーバッグ

ムーンショルダーバッグ_c0229157_20472219.jpg

ご依頼でお作りしました。
リバティのラミネートです。
仕上げてみると、持ち手やファスナーが黒だったせいもあってか
ややアジアン?オリエンタルな感じ?もある?
でもとってもやっぱり、リバティは素敵です。

固めのラミネートで小さい、立体ポケットを付けるのが難しいのですが
4個目?5個目?位なので、そのほかは問題なく仕上がりました。

内ポケットもたくさんついていて
マザーバッグにももってこいな使い勝手かと思います。
お役にたてたら、何よりです。
ムーンショルダーバッグ_c0229157_205162.jpg




授業参観や、GWや、家庭訪問が終わって、ほっとしています。
今週いっぱいは、家庭訪問週刊なので
給食食べたら速攻帰ってくるので
来週からの通常生活が、やや待ち遠しいです 笑
by fudanF | 2013-05-08 20:57 | 布小物