人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fudangi

fudanfudan.exblog.jp
ブログトップ

つくば市民文化祭

つくば市民文化祭_c0229157_1964063.jpg

昨日、今日と、良いお天気に恵まれて
沢山の方に足を運んでいただき無事に終了しました!

初めて、個人での参加でしたので
始めのうちは、地味~にひっそり過ごしていたのですが・・・

お友達一家や、小学生のお子さんや、
クラフトバンドをはじめて知ったとおっしゃる方々などなど。。。
最後には満席になり、アタフタしまくりで、過ごさせていただきました!

不慣れな説明や、テンパっていた時もあったりしていたと思うのですが(汗っ)
本当にたくさんの方に、立ち寄っていただいて
あっという間の楽しい二日間を過ごさせていただきました。

つくば市民文化祭_c0229157_19153484.jpg

こちらは、お隣の編み物サークルさんの展示スペース。
こちらの体験教室も、ものすごーくにぎわっていて
二日間、ずっと満席状態のようでしたよ~ ^^


来場いただいたみなさん、
会場の関係者方々、中でも親身にお世話になったSさん、
本当に、どうもありがとうございました!そしてお疲れ様でしたー!


初めての経験で、緊張もしましたが
とっても良い勉強になりました!

さー!美味しい晩酌がいただけそうです! ^^

ありがとうございました!


こちらは、意外と力作で評判だった看板! (笑)
つくば市民文化祭_c0229157_1926536.jpg

by fudanF | 2012-11-04 19:27 | イベント