fudangi

fudanfudan.exblog.jp
ブログトップ

カゴバッグ

c0229157_1443879.jpg


クラフトバンドでカゴバッグを仕上げました。
シンプルなバスケット型。
レースをあしらうと、ガーリーでよい感じです。



昨日
iphonのアップグレードのお知らせ?がきたので
手順を踏んで、アップグレードしたのですが…

なーんと言うことでしょう!?!?!?!
連絡先、つまりアドレス帳がすべて白紙になってしまったーーー  ><

メールや通話の履歴は残っているのでいるのですが
誰なのか、分からなくなってしまい
大大大パニック!!!

アップデートするときは、バックアップを取っておくのが常識?!
えーーー
知らんわーーーー

参った

何とかなるものなんだろうか???


しばらくの間、私に携帯で連絡をくださる場合、
お名前も入れていただけると、助かります~~~
[PR]
by fudanF | 2012-09-28 14:14 | クラフトバンド | Comments(2)
Commented by まりっぺ at 2012-10-01 16:42 x
ねーさん、やっちまいましたなぁー(笑)
でも、なんとか大丈夫そう?
昨日メールいただけて安心しました☆

このバッグ、めちゃかわいいー。
レース・・やられるねぇ。
レースの似合うお顔にうまれたかったー。

あと、今日おつかれっした!
参加してたママ少なかったんだって!?
1組からはfudangiちゃんだけ??
ホントお疲れ様でした。ありがとー!
Commented by fudanF at 2012-10-01 19:30
まりっぺちゃん

いやー、昨日はお手数をおかけしました ><
アドレス帳はまだ復帰せず~
はあ~ ><

バッグ、お褒め頂いてありがとう
私にしても、珍しくガーリーでしょう ^^;

そうそう、1組さんは私だけでね~
あ!でも現地のみのママさんがおひとり居たよ。
今日は暑かったから、子供たちも大変そうだったよー

今日はたまたま、立証当番でもあってさ。
自転車で出向いて、黄色い旗ふって、
家に戻って家事を済ませて、
また自転車で学校へ☆
私にしては、(珍しく)優等生ママ? ^^;

朝の横断歩道で、娘ちゃんに『おはよ~』って声かけたんだけど、気が付かなかったみたい~
真面目に、黙黙と歩いていたよ~ ^^