人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fudangi

fudanfudan.exblog.jp
ブログトップ

かご

かご_c0229157_8533075.jpg

光の当たり具合で、色が違って見えますが
チョコレート色のかごです。
今回は、クラフトバンドではなく、エコクラフトテープを使ってみました。
もう少し、口を広めに仕上げたかったけれど
やっぱり、こんな感じになってしまいました~
っま、これはこれで、可愛いのですがね♪










やっと少し涼しくなってきて、秋を感じられるようになってきました。

少しやる気になって、久々にボクササイズをしたら
あっという間に、下半身も腕も筋肉痛ーーー ><
一気に、三日坊主パターンになってしまいそう。。。

だけれど、友達のKちゃんは
運動不足解消のために、真夏でも何キロも歩いて買い物に行くと言っていた。。。

肉や野菜に加えて、アルコールも買わなければいけない私には
それは真似できないわぁ…と思ったのだけれど
やれることは、やる気になった時に、頑張ってみよう~(自分に甘い?)


すごしやすい秋を、楽しみたいですね ^^
by fudanF | 2012-09-24 09:10 | クラフトバンド