人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fudangi

fudanfudan.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました

ありがとうございました_c0229157_1658597.jpg

クラフターズ・マーケットが無事に終わったそうです。
沢山の方に足を運んで頂き、手にとって頂き、ありがとうございました。
マイペースではありますが、これからもfudangiらしいものをと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします(。-_-。)



ありがとうございました_c0229157_1658779.jpg

久々にSTRHALさんに行って、カットして、パーマをかけてきました。
すっきり、さっぱり、毎日楽ちんな感じにしていただき、大満足\(^o^)/

アイス珈琲と、手作りヌガーを頂き、念入りなマッサージにまったり幸せなひと時でした♪
by fudanF | 2012-06-04 16:46 | イベント