人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fudangi

fudanfudan.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました

ありがとうございました_c0229157_1043233.jpg

週末に行われていた、クラフターズ・マーケットが今回も大盛況のうちに終了しました。
沢山の方にご来場いただき
キッズパーカーベストやレッグウォーマーレギンスなどが完売したとのこと!
とっても嬉しいですっ!
fudangiのものを手に取って頂いたり、お買い上げいただいたり、ありがとうございました。

お世話になっているCHILL OUTさんも3/23からRe-openされますので
私もまた頑張ろうと思っています。

本当に、どうもありがとうございました。




私事なのですが
私の祖母が亡くなり、宮城に行っていました。
96歳まで頑張り、安らかに逝ったと聞いて
祖父の所に行って、ゆっくり休んでねとお線香をあげてきました。


また
私の住んでいるところも揺れたし、大変だったけれど
1年後の3.11に東北に居る自分というのも
あの時のことをまた思い、考えることになりました。


日常はいろいろあるけれど
今、自分の家族と過ごしている幸せを
大切にするからねと
祖母にも伝えてきたつもりです。
by fudanF | 2012-03-13 11:03 | イベント