人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fudangi

fudanfudan.exblog.jp
ブログトップ

発送しました

発送しました_c0229157_17454692.jpg

ポコポコウールの布で作ったバネポーチ。
一つはパイピングコードを挟んでみました。
もうひとつはお気に入りのボタンを一つ付けて。

発送しました_c0229157_17475596.jpg

こちらは、ポコポコウールを使ってスヌード。

このウールも大事にしてきましたが、ほぼ使い切り!
お気に入りの布は、ハギレデもなかなか捨てられませんが
なんだかんだで、使い切りました。
スッキリしたような、ちょっとさみしいような~ ^^:


最近作ったものなどを、CHILL OUTさんに発送しました。
今週末に行われるこちらのイベントに間に合うように…(っていつもギリギリですがっ)
発送しました_c0229157_17525814.jpg

今年の夏に、私もやっと行くことができたCafe broochさんで行われるイベントですね♪
いいな~いいな~!私も行きたいっ!
皆さんのレポ、楽しみにしています ♪

お近くの方は、是非足を運んでみてくださいねっ ^^
by fudanF | 2011-12-01 18:01 | 布小物