人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fudangi

fudanfudan.exblog.jp
ブログトップ

クールワイドパンツ

クールワイドパンツ_c0229157_16245624.jpg

すっかり長ズボンの季節となり、幼稚園に着ていくものが、みなサイズアウトで
ちょっと前に作ったクールワイドパンツ。
ヒッコリーデニムで、シンプルだったので、ウエストリブはカラフルに。。。
ってシャツなんかでかぶさって、着ているときは見えないんですけどね…

尺があったので、長男の分も作ってみました。140サイズ!
デカイ!私が履けるかも?!(大ウソ ^^;)
などと思いながらも、母の作った服を着てくれるのもそろそろ卒業だったりするのかな…
などとしみじみ思ったりしました。
アイテムによっては、まだイケルものもありますが
140サイズのパンツまでくると、いよいよか?と思ってしまいますね。

作った服については、まだ今のところ、問題なく着てくれていますが
柄つきのガーゼマスクは、もう以前から却下。
恥ずかしいらしく、皆みたいな『白』がいいそうです… ^^;



昨日は、珍しく頭痛が激しく、
先日やったボクササイズの筋肉痛が取れないなあ…などと思っていたら
夜になって発熱。
関節痛だったみたいですね。 ^^;
先週まで続いていた、咳も良くなったばかりで
のどからくる熱じゃないものは、珍しくて、気が付きませんでした。 ^^;

少し、根詰めすぎたのかもしれないですね。。。
でも、昨夜は早く寝たので、今日はよくなりました。

寒かったり、日差しが強いと暑くなったりしますからねぇ。。。

みなさんも、どうか、お気を付けくださいね。
 
by fudanF | 2011-10-27 16:42 | 子供服