人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fudangi

fudanfudan.exblog.jp
ブログトップ

ペンダント

ペンダント_c0229157_15394342.jpg

昨日、つくばスローマーケットへ行ってきました。
初めて行きましたが、お天気も良く、見て歩くのは楽しかったです♪
そこで一つお買いもの♪
真ちゅうの丸い板をハンマーで叩いて一文字づつ刻印したペンダント。
とっても素敵です。^^
お手入れしながら、大切に使っていきたいです ♪



幼稚園の運動会も無事に終わりました。
皆素直に頑張っている姿は、ほほえましいものでした。
我が家の子供たちも、おじいちゃんおばあちゃんが来てくれたせいもあって
張り切っていましたし
泊って行ってくれたせいもあって、2日間楽しかったようです *^^*

義両親が来て大勢で食事をした結果…
旦那さんは一夜にして3キロ増えたようですが
翌日は1.5キロ戻ったようです。 ^^;
まー、それもアリで、また平日は質素に頑張っていきたいところです。

私は…久々に風邪をひいてしまいました。 
咳とくしゃみと鼻水とー ><
夜に気温が急に下がったりしたのに対応できていなかったんでしょうね ↘↘↘
今月は、就学前検診や親子遠足や、まだまだイベントが続くので
早く直したいところでーす。
by fudanF | 2011-10-11 16:20 | お買いもの