人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fudangi

fudanfudan.exblog.jp
ブログトップ

イベント!

イベント!_c0229157_924236.jpg

委託でお世話になっているCHILL OUTさんやお友達のMOONちゃんが参加するイベントが
今週の日曜日に行われるようです!
以下DAISUKIさんのブログより

******
「夏だ!!ビールだ!!ツジヤマガクワンマンショー」
7.17(日)
場所は「DAISUK」(有限会社イワサキ敷地内)
北上市和賀町岩崎22-46-3
0197-73-7016
open16:00/start17:30~
県南のハンドメイド作家さんも出店予定!
チケット。
前売り、当日共に
1500円(1d別)
前売りチケット取り扱い店。
「hair&cafe brooch」
奥州市前沢区あすか通3-8-11
0197-47-3721
「CHUP」
北上市本通り1-8-6
0197-64-7501
「おうちカフェMIUMIU」
奥州市水沢区大町115
0197-25-4337
「S.R.T」
奥州市水沢区袋町1-11
0197-25-3337
「DAISUK」

私たちは雑貨販売は12時頃からスタートしてます
出展者は moonさん  CHILLOUTさん  DAISUK。。。
そのうちに増えて行くと思います。
雑貨もありますが。。フリマも多少あります 

まったり、ゆっくりイベントになると思いますので
ぜひ、遊びにきてくださいませ

******

わ~! いいなー ^^
楽しそうですよねー♪ 
お近くの方は、遊びにいかれてはいかがでしょうか~♪





イベント!_c0229157_9385814.jpg

子供の通信教育で育てていたミニトメイトゥ♪
携帯よりちょっと大きいくらいの容器でキットになっていましたが
あまりにも育ちが悪くて、コレに移しました。

本来、ガーデニングは好きですが
引っ越しを繰り返すうちに、ベランダが狭くて鉢が置けなかったり
鉢や土の処分に困ったりしているうちに
もう、手を出すのはやめよう・・・と、ここ何年かは我慢していたのですが・・・

麻袋を買ってきて、ちょっと手を加えて、植木鉢代わりに。
これなら処分するのも、大変じゃないかな・・・

大好きなバジルとローズマリーも一緒に。。。
上手く育つといいけれどー♪
by fudanF | 2011-07-13 09:45 | イベント