人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fudangi

fudanfudan.exblog.jp
ブログトップ

鍋つかみ

鍋つかみ_c0229157_1541774.jpg

先日、実家に帰った時にキッチンで、だーいぶくたびれた鍋つかみが目につきました。
だいぶ長いこと使っている様子の鍋つかみ。
鍋つかみって、意外と使い勝手に好みがあって
くたびれてきたと思ってもなかなか新調しないもの・・・?かもしれないなどと思いまして
ちょっと前に作ってみたものたちです。

丸いのは、着れなくなった子供服でリサイクル品です。
いろんな形にできるものだなあ~と作ってみたけれど
下の二つは『小鳥』のつもりですが、旦那には伝わらなかったみたいでしたが ^^;
『ああ!鳩サブレーね♪』と子供たちには好評価でした~ ^^
by fudanF | 2011-07-07 15:47 | 布小物