人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fudangi

fudanfudan.exblog.jp
ブログトップ

ティラミス

ティラミス_c0229157_15421464.jpg

先日ランチに一緒に行ったKリンお手製のティラミス♪
頂いた時も絶叫♪食べる時も一家そろってお喜び♪
と~ってもと~っても美味しかったデス!
旦那も小躍りして喜んでました。
どうもありがとう!^^!
またおしゃべりできるのを楽しみにしていまーす♪



3連休でしたね。そして今日はバレンタインですねぇ。
我が家の連休は、近場でのんびり過ごしました。
アウトレットショッピングモールや日帰り温泉に行ってみたり
サンタさんにもらったWiiパーテイをしていたり。。。
寒くて、お天気もいまいちでしたしね。
今日は旦那の帰りも遅かろうということで
連休中にガトーショコラでも作ろうと材料も揃えていたけれども
なんだかんだと、ウチの男どもめー!って思うこともあり
テンション上がらず、チョコフォンデュで済ましてしまいました。^^;
でも、果物とチョコは組み合わせバッチリ!
ハイボールにも合わなくない組み合わせで
(相変わらず、飲んでます^^;)
家族で楽しめたということで
良しとしますかっ!
by fudanF | 2011-02-14 15:45 | たべもの