人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fudangi

fudanfudan.exblog.jp
ブログトップ

ブーツカットパンツ

ブーツカットパンツ_c0229157_10443012.jpg

次男と三男にいつものブーツカットパンツを作りました。
転んでひざに穴をあけたり
ムクムク大きくなるのか、丈が短くなって寒そうだったりで
手持ちのものが減っていくので、慌てて作りました。
旦那には、ちょっと派手だといわれましたが
実は福袋を買った時に入っていたダンボールニットでして
確かに、私もあえて選ばない生地っぽいけど、割と気に入っています。
でも、マス目が半端に大きくて
せめて前と後ろのマスの段だけでもがら合わせをしようと思ったら
とっても苦労しちゃいました~ ><



ブーツカットパンツ_c0229157_10515075.jpg

そんな双子が昨日、5歳になりました。
早いな~。大人の5年なんて、ちょっと前のことだけど
子供の5年の成長には、驚きますよね。
もうこれ以上大きくならないで、いまのまま可愛いままでいて~!っなんて
よく思ってしまいます^^
長男にはそんな風に思わないんだけど、下の子には思っちゃうんですかねぇ~

ブーツカットパンツ_c0229157_10594411.jpg

次男が描いた『ぱぱ』
意外と似ていて、笑える…
by fudanF | 2011-01-31 11:01 | 子供服