人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fudangi

fudanfudan.exblog.jp
ブログトップ

ウールのバッグ

ウールのバッグ_c0229157_2032344.jpg

ずっとあたためていたウールでバッグを2つ作りました。
バテンレースをつけたものと、タグをつけたものと。
もう少し何かつけたい気持ちを抑えて、シンプルにしてみました。

ちょっと前にPCを買い換えて、つい先日、プロバイダーの乗り換え工事も終わって
快適になったはずが、どうも調子が良くない ><
フリーズしてしまったり、ひどい時は立ち上げなおすこともうまくいかない…
なんでだろ~ なんか嫌な予感?
ネットがつながらないと結構不便を感じる私です…



昨日の朝は、起きてカーテンを開けたら、真っ白でビックリ!!!
子供たちは大喜びして、雪だるまだ、雪合戦だと意気込んでいたけど
岩手じゃないんだから、すぐ溶けちゃうってば ^^;
でも裏の公園にソリを持って行って、午前中は遊べましたよ。
懐かしいなぁ。岩手。。。
1年しか居なくて、冬が長かったせいか
今の時期、外の空気なんかで、岩手の冬を最近よく思い出します。
夜はしんしんと雪が降っていたなぁとか
車で出かけると、遠くの山が白かったなぁとか
靴を脱ぐあの図書館によく通ったなぁとか
景色みたいなものをよく思い返したりして。

これから先も、冬になると思い出すのかもなぁ。。。
by fudanF | 2011-01-17 20:51 | 布小物