人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fudangi

fudanfudan.exblog.jp
ブログトップ

七五三

七五三_c0229157_14401211.jpg
七五三_c0229157_14402082.jpg

七五三_c0229157_14422163.jpg

先日、鎌倉で双子の七五三参りをしてきました。
(2枚目のは春頃折れてしまったという大イチョウの木です)
普段はふざけてばかりに見えますが
一丁前にかしこまっている姿を見たときは
それなりに成長しているんだなぁと感じました。

七五三_c0229157_1459347.jpg
七五三_c0229157_14591453.jpg
七五三_c0229157_1459254.jpg

お参りの後は戸塚崎陽軒でお食事。
2年前の長男のときもここで、両親も気に入っているのでまたこちらで。
大人の食事は、ハッと気がつくと手をつけていたの繰り返しで… ^^;
雰囲気もよく、中庭もあって
久しぶりに、ゆっくり落ち着いて美味しいものをいただきました。

仲良く遊んでいるかなと思えば
すぐに喧嘩が始まったりで
私は子供たちを叱り飛ばしてばかりな日々なのですが
改めていろんな事を考える機会となりました。
時がたつのは早いですね。
今の怒鳴りまくりな日々も大切に過ごして行きたいなと思いました。
by fudanF | 2010-11-25 15:16 | イベント