人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fudangi

fudanfudan.exblog.jp
ブログトップ

CHILL OUTさん

CHILL OUTさん_c0229157_1147456.jpg

イベントから1週間がたちます。
なんだか今週はミシンに向かうことも無く、無事に済んでやっぱりほっとしたのかな~。
でもイベントに参加させていただいたことで、新しい出会いが沢山ありました。
ご縁があり、CHILL OUTさんというおうちショップに委託販売させていただくことになりました。
とても可愛らしくて感じのいいオーナーさんで、お店もとってもステキです!
話がトントン進み、カメラも持っていかなかったので
またの機会にお店の様子も撮らせていただきたいなと思っています。
こんな素敵なお店に、fudangiのものを仲間入りさせていただけるのはとっても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!!!

画像は、先日のイベントでお隣だったmou moonちゃんのところから頂いてきたものたち。
どちらもとっても可愛くて、お気に入りになりました♪
moonちゃんもとてもチャーミングな方で、お知り合いになれて本当に嬉しく思っています。

ふうぅ~、なんて思っていたらもうすぐあっという間に夏休みですね!
夏休みになる前に、またミシンタイム、満喫したいところです。
by fudanF | 2010-07-09 11:45 | 委託