人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fudangi

fudanfudan.exblog.jp
ブログトップ

いちごジャム

いちごジャム_c0229157_1724047.jpg

小粒のいちごが安かったので、週末にジャムにしました(『コンフィチュール』かな 笑)
子供達にみつからないように(見つかると作る前に減ってしまうのでっ)
コソコソ作り始めましたが
あま~い香りにあっという間に見つかり
見せて見せて!と狭いキッチンがギュウギュウに~

大事に食べたいところでしたが
見る見る減っていきます(っま、いっか…)




珍しく、風邪をひきました(私が)。
子供達が、咳や鼻水がひどくなってきて
くしゃみもモロに受けていれば、やっぱりうつりますね。
昨日は微熱もあり、のどが痛くて、声はすっかりかすれ声。
今週は午後まで、ミシンタイム満喫の予定が、仕方なくおとなしくしています。

お天気がいい日とか、気持ちがいい日はなんでもやる気が出てきますが(単純)
調子が悪いと、休みたくても、眠るのもすぅっといきません。(歳か?)
晩酌復活くらいになるまでに、早く元気になりたいです(マジ)
by fudanF | 2010-04-20 17:40 | たべもの